ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Real-Time Racingβをやってみた

聞いたことも無い「IOPENER」という会社がSIMBINと契約して製作中のReal-Time Racing
騙される覚悟で登録してたら、忘れた頃にβテストキー送ってきました。
rtr07.jpg
今までのSIMBINゲームとは違いブラウザーから起動するタイプでした。
最近のオンラインゲームはほとんどがブラウザー起動なので流れに乗ったということなのでしょうか
rtr05s.jpg
rtr05s.jpg
rtr05s.jpg
見たことあるメニュー画面ですねw
rtr05s.jpg
リプレイ画面も何処と無く似ていますね

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

ようやくM3が使えるようになってきたかな?


鈴鹿走行中1

鈴鹿走行中2
昨日オフの鈴鹿をM3で走って二ヶ月前に走った記録を二秒短縮成功。
と言っても2分6秒後半からから4秒後半なのでRSRのCPUのタイムにようやく追いつく位。(マルチでは最下位
まだまだ走りこみとゲームの慣れが出来て無いですねぇ
あとRSR使ってみて案外良かったのでこちらも積極的に使っていこうと思います。
でも、見知らぬコースはG3エリーゼでマッタリ走行してコース覚えてからに走った方がいいかもしれませね

PageTop

私のPC環境でGTR2をプレイに必ず必要物

純正ドライバーを使っていると、明らかなパフォーマンスに似合わない解像度だったり、
極端に低解像度な設定しかなくで色々なゲームでも悩むことがあります。
GTR2はラデのHD2600XTなら余裕だろうと予想していたのですがデフォでも辛くMODを入れると
更に辛くなる、ゲーム配信見ながらレースがデフォなので窓モードは必須で更に重くなる。

色々と悩んだ結果ラデ9600XT使用時にお世話になったomega driverを使うこととにした。
GTR2setting

変な解像度が追加されているのがお分かりでしょうか、かなり増えてますよね。
これのおかげで私のPCスペックに最適設定が見つける事ができるのです。

余談。
7100GSとX1650PROを貰ったのですが使い道がない(2600XTの方が性能的に上の為)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。