ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

つくもたんM3[ツクモ営業車]SKIN

99tan04.jpg
大げさなタイトルになってますがM3のスキンが増えてるみたいで、
私も作らないといけないと、勝手に勘違いしただけです。、

一部古いネタがあるけど、仕方ないね。

スペシャルサンクス
【99】つくもたん&らびたんスレ PartXX【eX.】の掲示板住人方々

参加できるか不透明なので公開します。
まずはGTR2-M3_142号車用
右クリック保存でダウンロード
Race系M3MOD用
右クリック保存でダウンロード
RaceのSkinは私の名前入れてますが、使いたい場合はiniの名前変えても結構です。


PageTop

2010 SUPER GT UPSTART MOLA Z

2010mola10.png
2008のカラーにロゴ貼るだけだと思ったら、過去の見え方と今の見え方に違いがあって
ほとんど修正を加えました。
線グニャグニャ、ロゴがズレ箇所がありますが脳内で自己補正( ̄ー ̄;)b

NoGrip :: GTR2 Downloads - SGT300 - 2010 UPSTART MOLA Z
一部の方は既にダウンされたかも知れませんが、ファイルが1Mの為、
NoGにアップさせて頂きました。
FC2WEBさんの無料コースがファイル制限2MBだとうれしいのですがどうにかなりませんか..
追記です。
zlmee氏のSROAD MOLA Zからスプリッターのファイルを拝借したので
スプリッターが無くなっています。
多分、許してくれるはず(/ω・\)チラッ

続きは前、左右横、後の画像です。

つづきを表示

PageTop

RRR'09_MMM



何とか形になりました。
これで提出予定です。
この車がクルクル回っているのを見るとどうもR4の曲が脳内再生されてしまうw
READY TO ROLLを脳内再生してMAXSPEED30kmUP!!を思い出して興奮する私は終わっている

PageTop

何故復活したし![F430へ移植]

p001.png
ガヤルドで作る時はINDIのトニーカナーンの711カラーで作る気でしたが
フォーミュラーからの移植は私には無理だなと思い
先生の仮想カラーにしました。
今から思うとネタ過ぎましたねw

毎夜鯖様に提出させていただきました。
採用されたらどんな変更が加わったかお楽しみに

PageTop

大晦日棚卸[R4PRC,千秋360,Mobil1Numark]

今年中に出してしまえと言うことで調整無しでリリースすることにしました

PRC_RSR003.jpg
R4_PRCダウンロード
右クリックで保存を選択してください。[Right Click Save]

これで貴方も期待の新人になれるSkin。
carファイル作ってないのでFreisingerチームの99号車にカバーする形になります。
GTR2\GameData\Teams\NGT\Porsche 996 GT3 RSR Teams\Freisinger

続きは過去のSkin公開です。

つづきを表示

PageTop
