ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

DRAGONLADY

デスクトップバトンのままもあれなので最近はまった物を

音楽に中毒性がありBGAも面白いです。
5keyのノーマルもクリア出来ておりません/^o^\
リスペクトされた作品もついでに

東方キャラでBGAを再現されています。
非常に完成度が高いです。何回ループしたことかw

プロの映像作家さんの歪みねぇ作品。
数十回のループも、仕方ないね。


PageTop

デスクトップバトンですって

いろいろと見ていると見事に数件されているのでいい加減しておこうかと
見てもいいこと無いよ!!!
2010215dts.jpg
OSを入れなおしたばかりでサッパリ。                    はるみインカミング↑

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これは仮の姿だ、まだ進化する。(汚くなる方で)

Q02.OSは何?
XP Pro sp3

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
漫画家大沖さんのBLOGからダウンロード
すいません色を変えました。

Q05.壁紙は頻繁に変える?
特別な思いがあって変更する以外はまず変えない
今まで草原でした。

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q1の発言のとおり最終段階は埋め尽くされる。
中途半端にしたままのファイルをデスクトップに置く癖がある為一生治らない

Q08.何かこだわりはある?
特になし

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ええしましたよ、フォルダがチラホラありますよねw

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んー特に無い。不適切な為一行自主削除


実は過去に一回IRCでデスクトップ見せてアイコンありすぎて、吹いていた方が居られました。
あこれを見たからといって別にする必要ないので任意でw

PageTop

細かい事[ミク号]、その他

fix808.png
ミク車を知り尽くした人には何でゼッケンのフォントがインパクトなんだよと感づいた人も居るのでしょうか..
公式サイトで公開されている壁紙にゼッケンと同じフォントの808をコピーして貼り付けました。
今まであった違和感が少し改善されたかなぁ...

つづきを表示

PageTop

さらば高速表示。

突如始まったアカマイ高速表示設定。
無視していたがどうも気になる。
あまりいないと思われるが見ている人には申し訳ないと思いつつ
低速モードへ切り替えました。
体感的に画像へのアクセスが1クライアントの同時アクセス数が2枚ぐらいかなぁと
容量使えるだけ使ってしまえという考えで、PNG多用してるからきびしいか..

まぁ遅さにイラついたらまた戻るかもしれませんw

つづきを表示

PageTop

↑ネタバナー

毎夜鯖の別枠マイナー車両のポイント付けがS5で終了みたいです。
S3からこっそり作っていたバナー枠も役目が終了かなぁ
ともあれRyoさんお疲れ様でした。

つづきを表示

PageTop
