ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

一応記事にしておきます

今後のミクSGTのSKINを私が製作する事は、よほどの事がない限り無いかもしれません。
NoGを見ていただければわかると思いますが、すでに他の日本の方が製作されています。
参戦すると聞いた時はうれしくなって、ベース車両がGTR2に無いのにもかかわらず、
Z3にデザイン案を移植することから始まりました。

後日Z4のMODとテンプレの存在を教えて頂いてZ4に移植、形状が大きく違うのでいろいろとずれてたりしてましたが
一素人が無いから作った物だから、皆さんの脳内補間して貰えるだろうと思って配布を開始しました。
ステッカーもあの御社が製作してたりとニコ動に毒されていた時なので、個人的にお祭り騒ぎでしたw
初出場の鈴鹿は残念ながらレギュレーション違反で出れませんでしたがグリッドに
車両おかせてもらいGTAも粋だなぁと思いましたねぇ

二年目も改良されていったZ4で完走目指して走って中盤には上を目指して夏服(トランスアクスル化)で
三年目に期待してましたが、ASとstdie別れを告げてCOXへ
BMWZ4はミク車というイメージが出来ていた自分としては残念な結果に
まぁBMW、stdieの一般ユーザーからしてみれば迷惑な話だったのかも知れませんね...
996は嫌いな訳で無いですよwwGTR2は愛車ですからww

体制も思いっきり変わっても応援することには変わりないですがただのファンです。
無いから作ろうと思って始まったミク車SKINもここで一時休止です。

よほどの事があれば、作るかも知れませんが可能性は低いでしょう。
今までダウンして頂いた方々ありがとうございました。

つづきを表示


PageTop

いろいろスキップさせてもらって茂木

09mikumotegi03.png
という事で茂木仕様です。
オートポリス仕様はVN02の画像がないのと、片側の画像がどの方が描いたのかわからないので
作れません...
09mikumotegif01.png
見つめなおしてフロントを修正しましたが、いまいち違和感が
(´ω`;)ウーン…
09mikusgtmotegi02.png
あっウエイトは一応つんでおきました。

Download
右クリックで対象を保存を選択してください。
左クリックされると権利ないよと言われるはずです。
↓ダウン出来ない方用ページ
プロパン鯖

つづきを表示

PageTop

ミク号鈴鹿夏服ver

09mikusuzuka_v202.png
09mikusuzuka_v202.png
SENNA-JPNさんに情報教えてもらい、公開へ
ありがとうございました。
鈴鹿夏服Download
右クリックで保存を選択してください
ダウンできない場合は
プロパン鯖
導入は自己責任でお願いします。

いろいろとあっても責任は取れません:(;゙゚'ω゚'):

PageTop

地味に進みましたが、、

09mikusuzukav2.png
赤い所にあるスポンサーが分かりませんw
あと鬼門の所にARCのステッカーが貼られ歪んでますw
これでも頑張ったんですよww

PageTop

かなり遅れたけど初音さん誕生日おめでとうー

miku_z409v2002.png
miku_z409v2002.png
かなり前にしきさんからベースカラーの大切なPSD頂いて、製作を開始しましたが
スポンサーロゴ貼り付けるだけでほとんど作業していないのに時間かなりかかりました。
今までの自分はレッドブルをダースで飲んでいたのでしょうww

応援動画作成用のファイルを提供して頂いた、しきさんには頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

skinダウンロード
保存は右クリックでお願いします。

To lotonyou
firefox対策してませんでしたすいませんorz
プロパン鯖ダウンロード先

勝手に応援動画の宣伝。

※写っているのはしきさんが作成されたSKINです
しきさんのSkinといろいろ違っているのは、私のスケールの取り方が間違っているのでしょう

PageTop
