ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

マカオの出来事



ほーらZ3Mのような長い車体だとコース幅にジャストフィット( ´_ゝ`)


PageTop

タイトル忘れてた。e-amusement pass



e-passにシール張ってみた。
詳しくは↓にどうぞ、画像掲示板にもなってますので観覧はご注意を
http://card.mokorin.net/
あとpassが詰まったなど店側とトラブルになっても私は責任もてませんので自己責任

PageTop

うーん



ここまでやっておきながら自分のセンスの無さに絶望。
これはこのまま放置しようかな....

PageTop

GIMP練習。



適当に色塗ってみた。

PageTop

切ったり貼ったり。

cal

追加修正↓


GTR2のR34MODから素材拝借してガヤルドをカルソニックカラーにしてみました。
ランボルギーニなのに日産ロゴ...気にしないでおこう

PageTop

8800GTS....




かなり安かったのですが...最近、ケースとサウンドカード買った事で金欠と言うこと、色々な理由もありRADEON派なので買いませんでした。
安いので多分G80版だと思いますしなにより五月蝿いVGAはいりません。

あー誰かPhenom X4 9150eと780Gくれないかなぁ

PageTop

私のPC環境でGTR2をプレイに必ず必要物

純正ドライバーを使っていると、明らかなパフォーマンスに似合わない解像度だったり、
極端に低解像度な設定しかなくで色々なゲームでも悩むことがあります。
GTR2はラデのHD2600XTなら余裕だろうと予想していたのですがデフォでも辛くMODを入れると
更に辛くなる、ゲーム配信見ながらレースがデフォなので窓モードは必須で更に重くなる。

色々と悩んだ結果ラデ9600XT使用時にお世話になったomega driverを使うこととにした。
GTR2setting

変な解像度が追加されているのがお分かりでしょうか、かなり増えてますよね。
これのおかげで私のPCスペックに最適設定が見つける事ができるのです。

余談。
7100GSとX1650PROを貰ったのですが使い道がない(2600XTの方が性能的に上の為)

PageTop

私のメインPC[ゲーム機]

特に書くほどの事も無いのでメインPCの環境紹介でもしようかと思います。

石:intel Core2DuoT7200(B1step)ES 2.0Ghz
マザー:Asus N4L-VM DH(945GTver)[BIOS 0907]
目盛:Transcend DDR2-800 1Gx2
VGA:PowerColor Radeon HD 2600XT 256M
TVチューナ:ELSA EX-VISION 1500TV
サウンドカード:ONKYO SE-200PCI
スピーカー:ONKYO GX-D90
電源:scythe GOURIKI 500W
モニター:LG L194WT
ケース:Antec P180

P4-2.40BとASUSP4P800-E_DXとサムスンDDR400-512x2という非常に安定していた構成から
MoDTと言う挑戦的な環境への変更はフリーズの嵐を体験することになりました。(当時はCoreDuoT2400)
半年後ASUSが安定してきたBIOSを配布してくれたので、ようやくゲームが安心しでできるようになる
一年後パワー不足を感じるようになりヤフオクでCore2DuoT7200購入。
同時に4年前の14インチ液晶に限界を感じ、19インチワイド液晶を導入 。
二ヵ月後VGAの変更PowerColorのX1650PROからHD2600XTへ
三ヶ月後メモリーも足らなくなりSanmaxの512Mx2からTranscendの1Gx2へ
同時期にAntec P180が14000円、ONKYO SE-200SEは8980円で投売りされていて飛びついてしまう
その為、金欠病になる

PageTop
