ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

しいたけレーシング誕生( ´_ゝ`)





古いネタですが思い出しちゃったんでしょうがない( ´_ゝ`)
現在XBOX元気にメディアプレーヤーとして動いてます。
ほとんどゲームもって無いんですよ...


PageTop

テスト

PageTop

GIMP練習、やっぱり続けてた







76とかNGKとか牛いれてみた
適当にいっぱい貼り付けたが後ろに違和感、と言うか作る意味が無い。

PageTop

いろいろ



昔買ったHKSのネックストラップが出てきた。
カッコいいので使えばいいのですが使用中のJ-PHONEネックストラップが未だにちぎれないので
変えてないという。(ちぎれると言う判断もおかしいですが)
汚れてるから変えてもいいんですがねぇ

携帯で撮影してるのでJ-PHONEネックストラップは撮影できません。


関係ないですが知人の愛車だったFiat500
500.png

何度か乗せてもらいましたが、昔の車はやっぱりいいですね。
車体にシートベルト未装着の為とらわれからの開放感。違うか
コーナーで吹っ飛びそうになりますが(;^ω^)
現在は諸事情で売ってしまわれました、やっぱり維持費やら色々大変ですからねぇ
でも、今はフェアレディZ(S30)に乗っております、逆に維持費高くなったような気がしますが
本人が満足してるので何も言えませんね

PageTop

GIMP練習・続



リアのデザイン変えたりロゴ位置変えたりいろいろやってみた。
やっぱりぺヤングは外せない

PageTop
