ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

JPN-server@RachingSchool_ワトキンス


夜遅くにワトキンスの練習鯖をわざわざ立ててもらったので参加させてもらった
簡単なまとめです。
M3ですか?あのスキン統合したままなので省きました(;^ω^)

つづきを表示


PageTop

思いついただけです( ´_ゝ`)


PageTop

夢の後[エンナ耐久]


最初からWETタイヤで出走予想が当たり三周目で雨が降り始める、
上位がどんどんPITに入っていきついにエリーゼで6位に、だが私らしいミスをしてしまう
(´・ω・`)

PageTop

小ネタでもとりあえず投稿してみる[WARHAWK]


知人の家に呼ばれFPSなのか知らないけどWARHAWKを今更初体験して見ました。
画像は適当にジープ乗り回していたら橋に突っ込んではまってしまい、
完全に破壊されないとリスポーンされないのでグレネード投げて爆破しようとする所。

一つ言える事は、素人対一年プレーヤーとでは差が大きすぎます。
あと、設置兵器よりタンクの方が射程飛距離が長い事が疑問。
だからと言ってタンクに乗っていたら安心と思いきや知らないうちに相手のリペアレンチで破壊されるし
マップ分からない奴がキャンパーしても発見されて意味ないし慣れを要求されるなぁと痛感。

遊んでいてよくやってしまったミス、ドライバー居ないのにガンナー席に座る(´・ω・`)

PageTop

ようやくM3が使えるようになってきたかな?


鈴鹿走行中1

鈴鹿走行中2
昨日オフの鈴鹿をM3で走って二ヶ月前に走った記録を二秒短縮成功。
と言っても2分6秒後半からから4秒後半なのでRSRのCPUのタイムにようやく追いつく位。(マルチでは最下位
まだまだ走りこみとゲームの慣れが出来て無いですねぇ
あとRSR使ってみて案外良かったのでこちらも積極的に使っていこうと思います。
でも、見知らぬコースはG3エリーゼでマッタリ走行してコース覚えてからに走った方がいいかもしれませね

PageTop

テスト( ´_ゝ`)

PageTop

みなみけ千秋号ガヤルド





イタ車ならぬ痛車この発言でどれだけ知人が引いたことか...
適当に画像はってはい終了。椎茸よりは時間かかった

PageTop

カルソニックUPDATE







エキサイトに消えてもらって従来のロゴ復活させました。
日産もあれなのでランボルギーニに変更。

PageTop
