ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

みなみけ千秋号リベンジ~360への移植~



ガヤルドで一回練習で作ってみた物を360のボディで再挑戦。
結局あまり変わってません/^o^\
うーんセンス無いな....

続きに横と前の画像があります。

つづきを表示


PageTop

ミクSGT号でTopGearテストコースのタイム計測


走行ミスが多い(´;ω;`)

PageTop

茂木仕様?


ayukisaさんのBlogに掲載されていた写真を元に早速更新。
希望者さんが居れば公開へ
右クリックで対象は保存でのダウンロードお願いします。
今回はddsファイルでのupdateにさせてもらいました。
初音号のskinフォルダへ入れてください。

つづきを表示

PageTop

POOOOOOOLE!! to win & DNF


喜びに浸っているベッテル氏と背景になっているコバライネン氏をバックにブログ更新。↑ちょっとむなしい
タイトルはトロロッソの公式書類からパクリました(;^ω^)
あまりに喜びを表している資料タイトルだったのでタイトルに

今回雨のモンツァで波乱が起こるだろうと思ってましたがここまで大きなことが起こるとは思ってませんでした。

供給されているフェラーリエンジンは一定の出力が落とされているはずが、スポンサーのレットブル
本拠地のフェラーリチームさえも寄せ付けず力強い走りで前身ミナルディからの念願だった
優勝を勝ち取ることが出来ました。

本当におめでとうございます。

着実に進歩しているトロロッソがアジア三連戦でどう活躍するか楽しみです。

つづきを表示

PageTop

Z4MODについて

どうやらMODをUPしているサイトに上げられているようなので
リンクを貼ることにしました。
http://www.pilsbierbude.de/component/option,com_remository/Itemid,26/func,fileinfo/id,1514/lang,en/
ユーザー登録が必要なので個人で頑張ってくださいww

PageTop

ミクskinのファイル作らずに何を作ってるんだかww


皆様より先に動画作っちゃいました。
そりゃそうだ配布用ファイル作って無いね(;^ω^)
走行ぐだぐた、ミクファンからフルぼっこにされそうですが...
ミクSGTZ4用スキン。
プロパン鯖
↑ファイル置き場サイトです。サイト内だとクリックでのダウンロードが可能のはずです。

すいません、ようやくまとめました。9/5AM1時より更新されております。
リンクを右クリック→対象をファイルに保存でダウンロードお願いします。

つづきを表示

PageTop

地味な更新です


1.ゼッケンの数字が気に食わなかったので変更しました。
2.ペトロナスのマークを追加。
3.みくみくだっしゅステッカーをリアに貼りました。
地味な変更点なのでダウンロードは後日。

つづきを表示

PageTop

初音ミクSGT号鈴鹿仕様完成?


出来たよー結構適当にやってしまった...(m´・ω・`)m ゴメン…

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10131953670.html
って公式BLOGにニコ動貼ってるしwww
http://daigamer.hp.infoseek.co.jp/#20080828
紹介されてるしwww

ダウンロードのリンクは続きに
('A`)ヴァーcasファイルの記述ミスが...更新済みなのでプラスkit再ダウンロードお願いします。
※他の車でもみくみくだっしゅのフロアーが出てしまいます。

つづきを表示

PageTop
