ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

R.T.Seat完成?



あんまり変わってないけどUPします。
誰か他作らないかなぁ...
R.T.Seatダウンロード

右クリックで対象をファイルに保存と頂ければダウンロードできるはずなのですが..
ダウンロードできない方は下のリンクからダウンロードお願いします。
プロパン鯖


PageTop

R4のR.T.Sチックなセアト


オリジナルロゴで画像無いから、自宅にある攻略本を参考に製作
うーん。サイドいまいち(;´Д`)
多分RTSが一番楽だと思います。
後は3つは辛そうだから放置ww

PageTop

ひだまりスケッチ「ゆのっち号」完成?

yunorsr015.png
上ピレリタイヤ装着車。下ミシュラン装着車。
yunorsr015.png
あまり修正していませんが出来ました(;^ω^)
ミシュラン車両はFrelsngerの監督に頼んで一台いただいてきたので
結局二種類になりました。
ピレリ車両が07年、ミシュランが08年にしている為被りません。

ピレリ装着車ダウンロード
ミシュラン装着車ダウンロード

右クリックで対象をファイルに保存と頂ければダウンロードできるはずなのですが..
ダウンロードできない方は下のリンクからダウンロードお願いします。
プロパン鯖

PageTop

ゆのっち号βSKINでBrno。


βskinで参戦してgdgdでした/^o^\

続きは画像二枚だけです。

つづきを表示

PageTop

スキンのネタにしときながら。


実は今日はじめてぺヤング焼きそば食べました。
初めてなのに超大盛を選んでしまったw
美味しくなかったらどうしようと思いながらお湯を一リットル沸かします。

と言うわけで出来ました。
pe002.png
ものすごく大量です。
いつもは日清のUFOなので飽きも感じていたので大変美味しかったです。


続きはRSRの痛車skinです。

つづきを表示

PageTop

いろいろとまとめる。

FD

インプレスのPCwatchを見ていたら、時代の流れを感じる記事がありました。
三菱化学、3.5インチフロッピーの販売を終了

数年前までBIOSのUpdate、OSインストールでのブートディスクと何かと出番が多かったのですが
最近は光ディスクでの対応が多くなりめっきり使うことが減りました。
メーカーPCも排除している事が多いので一般ユーザーも使うことが減っています。
他社はまだ続けるそうですが三菱さんは[原料の磁気ディスクが生産を終了したため。]
と言うことは他社も生産終了近いのでは....(´;ω;`)

3.5FDをはじめて製作したのはソニーでした、ベータのように数年は作り続けるでしょうねぇ..

ちなみに5.25FDの新品を20枚近く保有してたりしますwww

続きもどうでもいいことです。

つづきを表示

PageTop
