ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

AMDの復活なるか!?というかなって欲しい

pnmii001.png
ようやくAMD新CPUの情報が出てきました。
詳しくは北森瓦版さんのPhenom II他AMDの45nmデスクトップCPUのラインナップ
その名も「PhenomII」ずいぶん昔のCPUと響きが似ている(;^ω^)「Pe(ry
予定通りにいけばハイエンドのPhenomII X4 900が1/8に出るみたいですね
もっとも購入層が多いであろうX4 800は2月に登場のようでパワーを求める人以外は
冬のボーナスを貯めておくことになるでしょう。

面白いことに「Athlon」の名がついたQuadCoreが用意されるみたいで、PhenomIIとの差別は
L3キャッシュの有無だけみたいです。
手軽にQuad組みたいよという人にはいいかもしれませんが、価格がミドル層であることが条件
になりそうです。

個人的に「Athlon」という名は「Phenom」登場後あっさり切られると思ってましたが、
まだまだ現役のようです。

でも、時期的に待ちきれずCore i7買っちゃう人も多いかもしれませんね(;^ω^)


PageTop

MOLAレオパレスZ 最終戦富士仕様[リンレン]


完成にさせて私のライフはもう0よww
と言うことで公開したいと思います。
今回はSkinとPlusKitに分けていますが、出来れはどちらもダウンロードして
導入していただけたらなと思っております(;^ω^)

リンレンMOLAZ_Skinダウンロード
リンレンMOLAZ_Pluskitダウンロード

右クリックで対象をファイルに保存と頂ければダウンロードできるはずなのですが..
ダウンロードできない方は下のリンクからダウンロードお願いします。
プロパン鯖

PageTop

さぁ何でしょうかwww

08mola_z003.png
とりあえず優勝おめでとー。

PageTop
