ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

09ミク鈴鹿仕様。

09mikuz4suzuka01.png
09mikuz4suzuka02.png
09mikuz4suzuka03.png
09mikuz4suzuka04.png
ミク号の大型アップデートでキャラクターがいっぱい増えました。
長い顔のミク、ピロリ菌、ピロリン、トエト、はちゅねミクが増えて更にコースで目立つ存在にww
ピロリミクの顔切りたくないのでマルタケ運輸さんごめんなさいw

地味に変更したらRSSリーダーって反応するのかな?
いろいろ違ったりしてるかも知れませんが自己補正してくださいw
09鈴鹿版ミク車。special thanks!! しき様。
ダウンロード
右クリックで保存をお願いしますと言いたいところですが、FireFoxだと多分落とせませんw
プロパン鯖
New_アップしました

あと、導入と改造も自己責任でお願いしますね...

つづきを表示


PageTop

さらば高速表示。

突如始まったアカマイ高速表示設定。
無視していたがどうも気になる。
あまりいないと思われるが見ている人には申し訳ないと思いつつ
低速モードへ切り替えました。
体感的に画像へのアクセスが1クライアントの同時アクセス数が2枚ぐらいかなぁと
容量使えるだけ使ってしまえという考えで、PNG多用してるからきびしいか..

まぁ遅さにイラついたらまた戻るかもしれませんw

つづきを表示

PageTop
