ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

作りかけ

ネガティブな記事を長いことトップにしたくないので更新
sz001.png
2008年のベースは出来てるのでついでに作り始めました。
過去のような速度では作れませんが待ったりいこうと思います。
スポンサーもほとんどわかっていないので色々抜けてますが公開w
重くても速いMOLAには頑張ってほしいですね。


PageTop

一応記事にしておきます

今後のミクSGTのSKINを私が製作する事は、よほどの事がない限り無いかもしれません。
NoGを見ていただければわかると思いますが、すでに他の日本の方が製作されています。
参戦すると聞いた時はうれしくなって、ベース車両がGTR2に無いのにもかかわらず、
Z3にデザイン案を移植することから始まりました。

後日Z4のMODとテンプレの存在を教えて頂いてZ4に移植、形状が大きく違うのでいろいろとずれてたりしてましたが
一素人が無いから作った物だから、皆さんの脳内補間して貰えるだろうと思って配布を開始しました。
ステッカーもあの御社が製作してたりとニコ動に毒されていた時なので、個人的にお祭り騒ぎでしたw
初出場の鈴鹿は残念ながらレギュレーション違反で出れませんでしたがグリッドに
車両おかせてもらいGTAも粋だなぁと思いましたねぇ

二年目も改良されていったZ4で完走目指して走って中盤には上を目指して夏服(トランスアクスル化)で
三年目に期待してましたが、ASとstdie別れを告げてCOXへ
BMWZ4はミク車というイメージが出来ていた自分としては残念な結果に
まぁBMW、stdieの一般ユーザーからしてみれば迷惑な話だったのかも知れませんね...
996は嫌いな訳で無いですよwwGTR2は愛車ですからww

体制も思いっきり変わっても応援することには変わりないですがただのファンです。
無いから作ろうと思って始まったミク車SKINもここで一時休止です。

よほどの事があれば、作るかも知れませんが可能性は低いでしょう。
今までダウンして頂いた方々ありがとうございました。

つづきを表示

PageTop

Omega is Back!!

omegaisback.png
9200,x600,x1650,HD2600と公式ドライバーを使わずOMEGAを使うことが多かったのですが
病気だったみたいで一時休止されていたのですが、回復し彼が戻ってきました。
新しいOMEGAドライバーをwktkしながら待ちたいと思います。
ただ公式ドライバーのアスペクト維持は捨てがたいから、CCC8.10以上のベースで出してくれー

つづきを表示

PageTop
