ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

ようやくM3が使えるようになってきたかな?


鈴鹿走行中1

鈴鹿走行中2
昨日オフの鈴鹿をM3で走って二ヶ月前に走った記録を二秒短縮成功。
と言っても2分6秒後半からから4秒後半なのでRSRのCPUのタイムにようやく追いつく位。(マルチでは最下位
まだまだ走りこみとゲームの慣れが出来て無いですねぇ
あとRSR使ってみて案外良かったのでこちらも積極的に使っていこうと思います。
でも、見知らぬコースはG3エリーゼでマッタリ走行してコース覚えてからに走った方がいいかもしれませね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「毎夜鯖専用練習車」のデカールにウケましたw
昨日はM3多かったんで焦りましたよ^^;
でも優勝逃したんで痛かったなぁ~><
それにしてもガヤルドのスキン、結構ProPanさんも作ってたんですね~☆ 又スカイプで作り方教えて下さいね♪

ZEAL-R | URL | 2008年07月15日(Tue)17:29 [EDIT]


ZEAL-Rさんコメどうもです。
昨日の鈴鹿M3カップお疲れ様でしたw
しかし、惜しかったですねぇ
私はまだまだ争えるタイム出せないのでうらやましい限りです。

画像のM3のskinは教習車イメージで作って見ました。
M3の143号車のなかにボディデータ突っ込んでるので
毎夜鯖にjoinして一人(・∀・)ニヤニヤしてます

SKIN製作始めたばかりで結構分からない事だらけで
教えれるほどの知識をもっていなかったり(;^ω^)
単純な事なら助言できるかもしれませんので気軽にどうぞー

ProPan | URL | 2008年07月15日(Tue)20:58 [EDIT]


