ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

JPN-server@RachingSchool_ワトキンス


夜遅くにワトキンスの練習鯖をわざわざ立ててもらったので参加させてもらった
簡単なまとめです。
M3ですか?あのスキン統合したままなので省きました(;^ω^)

ナローバンドにやさしくと言うことで今回から追記に書くことにしました
見てる人は一部なので関係なさそうですが(;^ω^)
めんどくさくなったらまだ従来どおりになります。

上の画像の次が↓

こうなって

こうなった\(^o^)/
どうも独特くせが付いているのかコーナー手前でフェイントかけてしまっているようです。
[いろいろな方に後ろ走ってもらって教えてもらいました]


確かに怪しい所が多いですね(;^ω^)

最後はこれ、いいのが撮れました。

夜遅くにもかかわらず鯖たててくれたxanavi-yukkiさんありがとうございました。
あと、練習に付き合っていた皆様ありがとうございました。
GTCしか撮ってないのでRodgersさんがいっぱい写ってますね(・∀・)

おまけ



同じようにスライドしてド━(゚Д゚)━ ン !!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局今日はDNFとなってしまいましたね(;´Д`)

昨夜のコソ連のシケインとかヘアピンとか良い具合にD1しちゃってますねww
2つとも、プロパンさんがスピンしそうになって
減速しようとしたらツルリン/^o^\w

シケインのは自分でも思わず吹いてしまいました…(;´_ゝ`)

Rodgers | URL | 2008年07月31日(Thu)02:49 [EDIT]


コメどうもです。
あのリタイアはレースインシデントしょうがないですねぇ。

コソ連の追走ありがとうございました。
あー巻き込んじゃったなーと思いつつ笑ってました(・∀・)

でも、ミスした時の反応が分かってきました
M3はアンダー、GTCはパワースライド。
タイム出ませんでしたがアンダーで済むM3が良さそうですね(;^ω^)

ちなみにM3の時はゆっきさんが追走に追走していただきましたがバックミラーに車体ほとんど埋まってたので怖かったですね:(;゙゚'ω゚'):

ProPan | URL | 2008年07月31日(Thu)17:23 [EDIT]


