ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

JPN-Server@every-night_Le Mans 24H - Revived Edition

Gillet001.png
やったー4位ダー。

スタートからいきなりのエンジンブーロしたり、二周目に雨とともにエンジン燃えたりと
大変カオスなレースでした(;・∀・)

次々とリタイアされていく中レブ最低にしていたのが大正解。
まったり走行でなんと4位、ヴェルティゴ大健闘でした
しかし、まさかここまでいけるとは思いませんでした
心に残るレースになりました。

Gillet002.png

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっと見守ってましたよーおめでとう( ^_^) イイハナシダナー

Nigel Hikou | URL | 2008年08月17日(Sun)17:27 [EDIT]


Nigel Hikouさんコメントどうもです。

スタート時にエンジンヘルス50パーセント台で
ビックリしましたが、セアトでおもいっきり燃やして以来
レブを下げるようにしていたので、それが成功の鍵になりました。
荒れたレースで着実に上位に上がっていきたい行きたいものです。

コメントありがとうございました。

ProPan | URL | 2008年08月17日(Sun)23:28 [EDIT]


