ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

初音スキンに関して。

デザインをしたayukisaさんから「気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!」と
と言う文章を頂きほっとしました。
が大問題「画像が見れないようなので残念ですが(´;ω;`)」
.........FC2直リン駄目だったの忘れてた_| ̄|○ il||li
なんたる失敗。
でも、まぁうれしい限りさぁどんどん走らせてください。
Z4MODに関しては頑張って探してください(;^ω^)
Z3はそのまま入れるだけで動きますのでそちらをどうぞ

と言うことなのでJINTEI さん、Rodgersさん動画お待ちしております(・∀・)

z4mf04.png
z4mf05.png
z4mf06.png

エンジンファイルをZ3のに変えたらいいよとRodgersさんに教えてもらい、早速弄ってこのような結果に
z4mf11.png
英田のバックストレートでユンケルに抜かれそうになるZ4(;^ω^)
アップしてもらったニコニコ動画の米にライトはイエローと書いてあったから変えた。

z4mf09.png
個人的に弄ったヽ(゚∀。)ノウェ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおお

毎回、お疲れさまです

ダウンロードリンクが切れてて手に入らないようにするいやらしいプレイは一体・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

MAX-JINTEI | URL | 2008年08月21日(Thu)20:55 [EDIT]


こちらでも一応。。。
右クリックでダウンロードお願いします。
ご迷惑おかけしました。

ProPan | URL | 2008年08月22日(Fri)00:10 [EDIT]


