ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

初音ミクSGT号鈴鹿仕様完成?


出来たよー結構適当にやってしまった...(m´・ω・`)m ゴメン…

http://ameblo.jp/stgt-kiyo/entry-10131953670.html
って公式BLOGにニコ動貼ってるしwww
http://daigamer.hp.infoseek.co.jp/#20080828
紹介されてるしwww

ダウンロードのリンクは続きに
('A`)ヴァーcasファイルの記述ミスが...更新済みなのでプラスkit再ダウンロードお願いします。
※他の車でもみくみくだっしゅのフロアーが出てしまいます。

z4mikusgt002.png
z4mikusgt002.png
z4mikusgt002.png
z4mikusgt002.png
z4mikusgt002.png

Q&A
1.どうしてフロントだけロゴがぼやけてるのですか?
A.仕様です。
2.どうしてリヤのロゴが雑に配置されてるのですか?
a.仕様です(´;ω;`)。
3.どうして(ry
A.( ´_ゝ`)・・・

色々と不満がありますが配置しにくいところばかりにロゴが満載でぼやけてしまいました。
申し訳ございません。

SKIN
スキンだけダウンロード
プラスKit※これだけRARになってます
タイヤとライト変更kit
右クリックでダウンロードお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺の環境からだと、プラスキットの方はIEからもFOXからも、対象を保存しようとしても403ですね・・・なんでだろ(´;ω;`)

MAX-JINTEI | URL | 2008年09月01日(Mon)17:09 [EDIT]


すいません。
Fc2からファイルBANされてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DDSのコンバータを変更してサイズ落として再UPしましたのでダウンできるはずです...
あとマイナーupでskinも地味に弄りました。
初音ミクみくステッカーと「また御社かww」を追加。

ProPan | URL | 2008年09月01日(Mon)22:20 [EDIT]


