ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

地味な更新です


1.ゼッケンの数字が気に食わなかったので変更しました。
2.ペトロナスのマークを追加。
3.みくみくだっしゅステッカーをリアに貼りました。
地味な変更点なのでダウンロードは後日。


まぁ次の変更は何時かなぁ
リア部分のロゴを地味に修正するぐらいかな。
必要ないか(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ををっ再現度がスゴイ・・・!
テクスチャ細かく作れていいですね~。
Forza2の苦労がほんと悲しくなります(笑)
実車のほうは、徐々にスポンサーロゴ増えてってるみたいですね。作るほうとしては、どこかで目処を打ちたい所でしょうけどww
ミニカーとか出ないかな~(’’)

アユキサ | URL | 2008年09月03日(Wed)15:38 [EDIT]


アユキサさんコメどうもです。

GTR2はSKINのテンプレートを配布している事が結構あり
フォトショ等でレイヤー作ってロゴ配置するだけなので
Forza2に比べてかなり楽ですね(;^ω^)
でも、スキル不足で結構泣かされていたり(´;ω;`)
しかし、ビニールデカールの加工だけで色々再現されている職人さんには本当に頭が上がりません。
凄いの一言です。360持っていたらオークション合戦に参加しているだろうなぁと..

ミク号に順調にスポンサー増えているようで安心しました
でも、スキンを作る側は複雑な気持ちですがwww
大きな変更点が無い限りこのままでいきたいなぁ...
ちょくちょく変更しても細かすぎて分からないと意味が無いのでwwww
実際、変更も結構大変なもので...

痛車プラモとか出てきたのでミニカー案外出そうですよwww
京商さんか田宮さんにお願いしたいところですが..
こっそりグッドスマイルさんが作ってたりしてwww

ProPan | URL | 2008年09月03日(Wed)22:51 [EDIT]


