ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

POOOOOOOLE!! to win & DNF


喜びに浸っているベッテル氏と背景になっているコバライネン氏をバックにブログ更新。↑ちょっとむなしい
タイトルはトロロッソの公式書類からパクリました(;^ω^)
あまりに喜びを表している資料タイトルだったのでタイトルに

今回雨のモンツァで波乱が起こるだろうと思ってましたがここまで大きなことが起こるとは思ってませんでした。

供給されているフェラーリエンジンは一定の出力が落とされているはずが、スポンサーのレットブル
本拠地のフェラーリチームさえも寄せ付けず力強い走りで前身ミナルディからの念願だった
優勝を勝ち取ることが出来ました。

本当におめでとうございます。

着実に進歩しているトロロッソがアジア三連戦でどう活躍するか楽しみです。

DNF。

SGT初音ミク号がもてぎも出走出来ないという残念なニュースが着てしまい。
かなり(´・ω・`)ガッカリ…
でも、スポンサーも増えているみたいなので安心しました。
次戦こそは活躍しているところを見たいですねぇ..

Z4_Template_BodyEvo[808]
実行環境も無いのにテンプレート拾って適当に塗ったYO
既にNogripに海外の方が作ってらっしゃるのですが何かこう対抗意識がwww
だがワイヤーレイヤーがこのテンプレに無い為相当涙目です。
でも執着してくると何故か見えないはずのラインが見えると言う末期ですね。わかります。
ちなみにEvo版は製作進めるか分かりません。供給が一つある為、被ってしまうので...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

