ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

スキンのネタにしときながら。


実は今日はじめてぺヤング焼きそば食べました。
初めてなのに超大盛を選んでしまったw
美味しくなかったらどうしようと思いながらお湯を一リットル沸かします。

と言うわけで出来ました。
pe002.png
ものすごく大量です。
いつもは日清のUFOなので飽きも感じていたので大変美味しかったです。


続きはRSRの痛車skinです。

yunorsr000.png
ひだまりスケッチ「ゆのっち号」

yunorsr000.png
yunorsr000.png
yunorsr000.png
yunorsr000.png

企業ステッカーどこに配置したらよいか未だに分かってない為適当配置。
もうちょっと手を加えた方がいいかなぁ。
居る人いないよね(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

'`ィ (゚д゚)/

MAX-JINTEI | URL | 2008年10月13日(Mon)02:50 [EDIT]


'`ィ (゚д゚)/
もうちょっと調整して公開します。

ProPan | URL | 2008年10月13日(Mon)21:07 [EDIT]


'`ィ (゚д゚)/欲しい

Nigel Hikou | URL | 2008年10月14日(Tue)18:04 [EDIT]


'`ィ (゚д゚)/
急いで調整します(;^ω^)

ProPan | URL | 2008年10月15日(Wed)02:08 [EDIT]


焼きそば食べたくなってきたーお昼は焼きそばに決定♪

EMIX | URL | 2008年10月15日(Wed)10:42 [EDIT]


'`ィ (゚д゚)/じゃなくて
この記事がお昼決定の参考になってよかったですw

ProPan | URL | 2008年10月15日(Wed)20:37 [EDIT]


