ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

09初音ミクSGTテスト動画とSkin公開。


どう映るかのテストです。

ついでにこの投稿を利用して公開することにしました。
初音ミク09ver(仮)
右クリックで保存をお願いしますと言いたいところですが、
FireFoxだと落とせない事に今頃気づきました/(^o^)\
不満を持ちつつもIEがメインブラウザーなので気づきませんでした、皆様すいません。

FF使っている方、IE使ってても落とせないよ方は
プロパン鯖 こちらからダウンロードお願いします。
分かりやすい用に画像をクリックでダウンロードできるようにHTML書換えました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なかなかいい感じに映ってますね~

期待(´∀`∩)↑age↑

MAX-JINTEI | URL | 2009年03月06日(Fri)23:01 [EDIT]


JINTEIさんへ

英田で試走中の間に合わせ動画でしたw

Skinはとりあえず版で公開しますのでもう少しお待ちください。

ProPan | URL | 2009年03月07日(Sat)04:10 [EDIT]


こっそり頂いておりましたw

ありがとうございます。

岡山あわせで応援ムビ第2弾を作りましたので報告です。
sm6495031

正直時間がなさすぎて内容はよくないですが・・・
作ってる本人は結構ニヤニヤしながら作ってるんですけどねぇwww

しき | URL | 2009年03月21日(Sat)01:40 [EDIT]


修正再うpをしたのでsm6497110になりました^^

しき | URL | 2009年03月21日(Sat)07:38 [EDIT]


しきさんへ
ダウンありがとうございました。
動画視聴させてもらいますね。

>>作ってる本人は結構ニヤニヤしながら作ってるんですけどねぇwww
スキン作ってる本人も同じですw

ProPan | URL | 2009年03月21日(Sat)18:25 [EDIT]


どもです~^^
完全に乗り遅れですがw、スキン頂きました☆
勝手にもらってしまいすいません;;;
いろいろSGTのスキンがあって嬉しいです^^ノ
ミクのスキンも0809どっち使うか迷います^^
個人的には08のほうが好きなんですがw
ではまた新作楽しみにしています~!!!

Dream | URL | 2009年04月09日(Thu)22:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

Dreamさんどうもですー

> 勝手にもらってしまいすいません;;;
お気にせず貰ってください、ダウンありがとうございます^^

> いろいろSGTのスキンがあって嬉しいです^^ノ
NoGにもいろんな方が作られたスキンが結構あるのでうれしいですよねぇ
SGTが注目度の高いモタスポなんだなぁと思ってしまいます。

> ではまた新作楽しみにしています~!!!
09のスポンサー付きのVerは何時までかかるやら;;
08は配置等の詳細な写真をある方から頂けたので勢いで一気に作れたのですが、
今回はすべて自分で解決しないといけないので時間が大幅にかかっています(ノД`)
誰かサイドのKansaiロゴに隣にあるステッカーとリアウインドウに貼られたスポンサーの
詳細をお知りの方いないですかねぇ...

脱線失礼しましたw

ProPan | URL | 2009年04月10日(Fri)01:19 [EDIT]


こんにちは。

>サイドの?
koseiの横ですかね?
だとすると
ttp://www.branew.jp/
ですね。
ここのコレクションカタログのPDFにでっかいロゴありますよ~。

リアウインドの詳細わからないですよねーw
実は次のムビ製作の為にあるskinを作るのと同時にProPanさんの新mikuSkin公開までの、
間に合わせSkin(ムビ用)も作っていたのですよ。
私も残りはリアウインドのみで、詰まっておりますがががwww

リアウインドのロゴのメーカーをわかるだけ記載しておきますね。

  StudieGLADRacing
センターのマークわかりませんw
ingGROUP(?)  センター不明(つかえねーw)  NAPエンタープライズ In Core【インコア】
OGURA CLUTCH  TP Checker
Swift-springs  progressive(Jonan-Murata Corporation)
DIGITAL FIELD  GGT JAPAN
ALBION ART  車工房竹中屋
吉田山工房  Turtoise
ODYSSEY(PROJECTION)  高崎工業
assist(生命保険株式会社アシスト)  鶴岡商会
  YOKOHAMA

とこんな感じですかね。
参考にしたのはどっかで拾った画像ですw
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4rw.jpg

つかえますかねー?w

今回の開幕戦仕様は予選から決勝で既にロゴが増えていたりしますから決勝仕様を調べるのが大変ですよね。
もし参考用にPSDでよければBODYの方は提供でますよー。

しょぼしょぼですがねw
やっぱりミクSkinと言えばProPanさんですからねー。
大変だとは思いますが、期待しております。
正式版待ってま~す(ぉ

長文失礼致しました。

しき | URL | 2009年04月10日(Fri)22:09 [EDIT]


しきさんへ
コメありがとうございます。

> >サイドの?
> koseiの横ですかね?
> だとすると
> ttp://www.branew.jp/
> ですね。
> ここのコレクションカタログのPDFにでっかいロゴありますよ~。

情報提供ありがとうございます( ;∀;)
いろいろな写真見てもまったくわかりませんでしたw

> 間に合わせSkin(ムビ用)も作っていたのですよ。
> 私も残りはリアウインドのみで、詰まっておりますがががwww

Σ(゚д゚) エッ!もうその作成されたSkinで完成ということでよろしいのでわw
窓は透過部分の作成はいつも苦労しますねぇ...

> とこんな感じですかね。
> 参考にしたのはどっかで拾った画像ですw
> ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4rw.jpg
> つかえますかねー?w

これまた情報ありがとうございます。
これほど確認できる写真を持ってなかったのでわかってなかったので
助かりました( ;∀;)


> 今回の開幕戦仕様は予選から決勝で既にロゴが増えていたりしますから決勝仕様を調べるのが大変ですよね。

レンリン号でかなりおもいしらされましたw
プレス公開時の位置と違うことがちらほらあったので驚きましたね
勢いで一日寝ずに製作していたのでボケてロゴずらすのを忘れて(ry

> やっぱりミクSkinと言えばProPanさんですからねー。
しきさんが変わりに作成されても、今からでも遅くないですよw

> 正式版待ってま~す(ぉ
鈴鹿でまた変わるようなのでもっとかかりそうです...orz


まともな返答出来ず失礼しました。

ProPan | URL | 2009年04月11日(Sat)02:14 [EDIT]


こんにちは。

リアウインドの追加情報です。
と言っても既に知っておられるかもしれないですが・・・

Studieの下のセンターのロゴマークは
エコフラッグですね。
ttp://www.ecoflag.com/

あとはingとincoreの間のロゴだけなんですけどね~。
そろそろ挫けそうですw

しき | URL | 2009年04月11日(Sat)19:29 [EDIT]


連投すみません。

ingとincoreの間のロゴですがエコフラッグの
Think environment! みたいです。

これで開幕決勝仕様は全てではないかと。

作るよりも調べる方が圧倒的に時間かかってます orz

しき | URL | 2009年04月12日(Sun)06:36 [EDIT]


しきさんへ

何度もお手数かけて申し訳ありません。
結局、自分は何もしてないという(;^ω^)

ボチボチ英田仕様をすすめないといけないですなぁ
実を言うとベースカラーでお腹いっぱいになってしまい
ブランクが出来てしまいました( TДT)ゴメンヨー

ProPan | URL | 2009年04月12日(Sun)10:26 [EDIT]


ttp://www.nogripracing.com/forum/showthread.php?t=34860&page=14

NogripでSGT仕様Z4を制作中の様子w

真夏 | URL | 2009年04月21日(Tue)18:44 [EDIT]


真夏さんへ
はじめましてですー。
なんと、Z4でもSGT仕様を製作している方いたんですねぇw
ファンは日本問わずいるもんなんですねぇww
実はスカイライン好きな人なのでR34も気になりますww

ともあれ、情報ありがとうございました。

ProPan | URL | 2009年04月22日(Wed)02:11 [EDIT]


| URL | 2009年04月22日(Wed)15:59 [EDIT]


BMWZ4

初音ミクBMWZ4が、GT300のマシンと走れません。FlAGTのマシンとしか、戦えないんです。
どうすればいいのですか?

nsxgt | URL | 2009年04月22日(Wed)16:02 [EDIT]


nsxgtさんへ
はじめまして。

>BMWZ4初音ミクBMWZ4が、GT300のマシンと走れません。
>FlAGTのマシンとしか、戦えないんです。
>どうすればいいのですか?

Z4MのCARファイルを弄るとSGT300と同時走行出来るようになります。

Z4MODのデフォが下記のようになっています。
classes="FULL, A1, BMW, Z4M, 24H_Dubai, 2004, G2_2004, 24H_2004, BMW_M3, SPA_2004"


以下のように変更すると出てきます。
classes="FULL, A1, BMW, Z4M, 24H_Dubai, 2004, G2_2004, 24H_2004, BMW_M3, SPA_2004, SGT300"

でも、Z4MODのパフォーマンスがM3ベースになっているので
GT400クラス相当かもしれませんがこれで同時に走れるはずです。

SGTの鯖で選択できるようになりますが、絶対に選択しないでください。

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)00:53 [EDIT]


ProPan様、ありがとうございます。
二つ質問です。

「SGTの鯖で選択できるようになりますが、絶対に選択しないでください。」どういう、意味でしょうか?すいません。
あと、この作業は簡単にできますか?

nsxgt | URL | 2009年04月23日(Thu)22:58 [EDIT]


nsxgtさんへ

>「SGTの鯖で選択できるようになりますが、絶対に選択しないでください。」どういう、意味でしょうか?すいません。
>あと、この作業は簡単にできますか?

選択して鯖に入ると鯖側に車が無いにもかかわらず
データをロードしようと試みてしまい、負荷がかかり
最悪鯖を落としかねません。
言葉足らずですいませんでした。

作業の件ですが、テキストエディターでCarファイルの編集が出来るのであれば簡単です。
classes行のSPA_2004の後に(, SGT300)を追加すると可能になります。
でもこの説明で、理解出来ない場合は困難かもしれません..

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)23:25 [EDIT]


