ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

さらば高速表示。

突如始まったアカマイ高速表示設定。
無視していたがどうも気になる。
あまりいないと思われるが見ている人には申し訳ないと思いつつ
低速モードへ切り替えました。
体感的に画像へのアクセスが1クライアントの同時アクセス数が2枚ぐらいかなぁと
容量使えるだけ使ってしまえという考えで、PNG多用してるからきびしいか..

まぁ遅さにイラついたらまた戻るかもしれませんw

09mikuz4_002.png
09mikuz4_002.png
しきさんありがとうございました
ようやくここまで作る事が出来ました
ずれてたりする所もあると思いますが、各自脳内補間でお願いしますw
とりあえずのリリースはしばしお待ちを。
気づいた人だけの特権です。

広告コメ一気に増えた('A`)
ミク号のエンジントラブルおおいなぁ...
富士ではゆっくりでもいいからはしっていってね!!
どうでもいい事ですが、S62/B50形エンジンは最近といっても前ですが5シリーズ導入されたものだったんですねぇ
未だに5シリーズは直6があるものだと思ってましたw
また話が変わりますが、ニコ動にあがってたPIT停車中のエンジン音はアメリカンな音だったので、
今まで思っていたBMWエンジンの音とイメージと違っていましたw
再現は出来ませんが近づける為、テスト動画の音はR2のOHV_V8のサリーン使ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
着実に完成に近づいてますね!
というか画像が差しk(ry

えーと、今週末の鈴鹿にあわせた応援ムビ第3弾が完成したので報告です。

ニコニコ[ sm6756775 ]

本当はエフェクトとかを全開で使ったのを、と考えていたんですが、
エフェクト使い出すと構成を考えるのですごく時間がかかるので、
シンプルにつなげただけの動画に・・・。

また鈴鹿ではスポンサーロゴの変更とかありそうですよね~w
鈴鹿仕様は実際に現地でチャック予定です!
変更部分気付けたら報告しますね~。
では。

しき | URL | 2009年04月15日(Wed)20:57 [EDIT]


しきさんへ
(=゚ω゚)ノどもです。

>着実に完成に近づいてますね!
ありがとうございます。
もう完成にさせて下さいw

>というか画像が差しk(ry
投稿した後に間違いに気づいて更新したり、作業進んだ場合に画像変えたりとやってる事があります。
投稿直後は間違い探しでお楽しみくださいw

ニコニコ[ sm6756775 ]
動画拝見させて頂きました。
写真で見たミク号がいてびっくりしましたw
しきさんのミク号がクオリティ高いので
リリースするか悩むみますねw
もう製作者と名乗られたほうが良いと思いますよ
必要だったらxcf(GIMPファイル)お渡ししますよー

>また鈴鹿ではスポンサーロゴの変更とかありそうですよね~w
応援ブログで変わるよと宣言されているので相当変わりそうですねぇw

>鈴鹿仕様は実際に現地でチャック予定です!
>変更部分気付けたら報告しますね~。
現地ですか!いいですなぁ
しきさん作っ(ry

ありがとうございます。

ProPan | URL | 2009年04月16日(Thu)01:11 [EDIT]


こんにちは~。

鈴鹿仕様が大変な事になってましたwww
ロゴ自体は増えていませんでしたが、ピロリとかがが・・・

あとリアウインドのオグラクラッチのロゴの小さな英語だけがずっと気になっていたのですが判明しました。
Ogura Clutch Racing Crew です。

撮ってきた写真いくつかアップしておきますね。
容量の関係でサイズ・画質を下げてありますが、できるだけ大きめで頑張ってみました。

ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4rwrogo.jpg
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4frrogo.jpg
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4rside1.jpg
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/g/o/w/goworkslm/mikuz4lside.jpg

あとルーフのところがうまく撮れませんでした。
きよさんには天井とれねーよ!とグチっておきましたがw

某板に2階席からの写真があったので、そちらを既に見られてるようなら問題なしですがね。

>もう製作者と名乗られたほうが良いと思いますよ
いえいえ、前にも言いましたがミクSkinと言えばProPanさんですから!
私の方でリリースする予定もないですし、ProPanさんからのリリースを待っておられる方がたくさんいると思いますので。
私の方はせいぜいムビを公開する程度です。
まぁ今回の鈴鹿でDAISHINフェラーリのロゴの配置や不足等ないのが確認できたので、こっちはリリースしてもいいかなとはちょっと思ってますがw
ただフロントバンパーのデザインの関係上選んだmodがALMSではなく、FIAGT2006なので需要なさそうですが・・・

と、また長文失礼致しました。

では^^

しき | URL | 2009年04月22日(Wed)19:08 [EDIT]


しきさんへ
(=゚ω゚)ノどもーいつもお世話になっておりますw

>鈴鹿仕様が大変な事になってましたwww
>ロゴ自体は増えていませんでしたが、ピロリとかがが・・
本当に大変なことにってましたねw
ピロリダンサーズも現れたようで今後も楽しみですww

>あとリアウインドのオグラクラッチのロゴの小さな英語だけが
>ずっと気になっていたのですが判明しました。
>Ogura Clutch Racing Crew です。

いろいろと写真を探していたのですが、
結局わかりませんでした(ぉ
早速、修正しておきます。

>撮ってきた写真いくつかアップしておきますね。
>容量の関係でサイズ・画質を下げてありますが、
>できるだけ大きめで頑張ってみました。

毎回、本当にありがとうございます。
写真を頂いて作業した結果を記事に掲載しました。

>きよさんには天井とれねーよ!とグチっておきましたがw
今度会われたときは、貼りにくい所にスポンサー貼りやがって(08)と言っといてくださいww


>某板に2階席からの写真があったので、
>そちらを既に見られてるようなら問題なしですがね。

実況ページにPicasaのリンクがあったのでのぞいて見たら
PITの中で撮影されたミク号の写真がいっぱいあったので
それでなんとかなりました。
でも、結構ずれてますorz

>まぁ今回の鈴鹿でDAISHINフェラーリのロゴの配置や不足等ないのが確認できたので、
>こっちはリリースしてもいいかなとはちょっと思ってますがw
( ^ω^)おっ、ダイシン製作されてたんですか
リリースされたら頂きますね。

実生活での諸事情で自信失ってたのでネガティブなコメントしてしまいました。
いろいろとすいませんでした。

英田仕様を飛ばして鈴鹿仕様でリリースする予定ですので
しばしお待ち下さい。

長文返信失礼しました。

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)01:24 [EDIT]


