ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

09ミク鈴鹿仕様。

09mikuz4suzuka01.png
09mikuz4suzuka02.png
09mikuz4suzuka03.png
09mikuz4suzuka04.png
ミク号の大型アップデートでキャラクターがいっぱい増えました。
長い顔のミク、ピロリ菌、ピロリン、トエト、はちゅねミクが増えて更にコースで目立つ存在にww
ピロリミクの顔切りたくないのでマルタケ運輸さんごめんなさいw

地味に変更したらRSSリーダーって反応するのかな?
いろいろ違ったりしてるかも知れませんが自己補正してくださいw
09鈴鹿版ミク車。special thanks!! しき様。
ダウンロード
右クリックで保存をお願いしますと言いたいところですが、FireFoxだと多分落とせませんw
プロパン鯖
New_アップしました

あと、導入と改造も自己責任でお願いしますね...


トニーの個人スポンサーにケロッグが居たので後ろにいろいろと
移動してもらった。

くどい顔MAX

ごれでいいですかw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
F430以上のものを期待してます( ´_ゝ`)

Rodgers | URL | 2009年04月23日(Thu)00:36 [EDIT]


Rodgersさんへ
既に納得いかない状態になって来たので
お渡しできないかもww

>F430以上のものを期待してます( ´_ゝ`)
無理でーす(´_ゝ`)

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)01:27 [EDIT]


仕事はえぇ~w

Mart | URL | 2009年04月23日(Thu)10:47 [EDIT]


ミク( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ


こっちはフランキッティの7-11ですかΨ(`∀´)Ψケケケ

MAX-JINTEI | URL | 2009年04月23日(Thu)18:23 [EDIT]


Martさんへ
どもー(=゚ω゚)ノ
溜まった物を吐き出すように一気に製作してみましたw

JINTEIさんへ
どもー(=゚ω゚)ノ
ミク号はずいぶんお待たせしました。

#11AGRトニー・カナーン号は時間はあるのでローペースで作っていきますよー
あと、フランケッティはチップガナッシだよw

さて、お蔵入りにならないように頑張りますか..

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)20:38 [EDIT]


初音ミクBMWを、GT300にするにはどうすればいいのですか?クラスが、FlAGTになってしまいます。
無知なので、よろしくお願いします。

nsx500 | URL | 2009年04月23日(Thu)22:50 [EDIT]


nsxgtさんへ
メールを送信させて頂きました。
ご確認下さい。

ProPan | URL | 2009年04月23日(Thu)23:43 [EDIT]


あ、、、カナーンでしたか(/ω\)

MAX-JINTEI | URL | 2009年04月24日(Fri)00:36 [EDIT]


ProPanさん
フェラーリのスキンの質問はやっぱりいいです。
連投すいません
マシンのゼッケンを変更したいときは、どうすればいいのでしょうか?

nsxgt | URL | 2009年04月25日(Sat)09:40 [EDIT]


nsxgtさんへ
>フェラーリのスキンの質問はやっぱりいいです。


>マシンのゼッケンを変更したいときは、どうすればいいのでしょうか?
スキンデータのゼッケン部分をPaint.net等のソフトで直接書き換えるしかないですねぇ..

ProPan | URL | 2009年04月25日(Sat)15:30 [EDIT]


GT300のダイシンアドバンF430が作りたいのですが、どうやって作ればいいでしょうか、それとソフトは何がいいでしょうか?F430と、ダイシンZとF430のデータは、あるのですが・・・または、この二つを使って簡単に作れないでしょうか・・・わかりずらくて、すみません。
それと、連投すいません・・・
どうしても、作りたいので・・・

nsxgt | URL | 2009年04月25日(Sat)20:44 [EDIT]


nsxgtさんへ
SKINは簡単に作れたら苦労しませんねぇ.....
まず、SKIN作るには、まず最初に車両のテンプレートを探さないといけません。
どのF430か知りませんが、リンク載せときます
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1590&PHPKITSID=973c4c8f895eaaf6aad48b59840863ec
ダウンロードには登録が必要です。

大体の作業はMain Colorレイヤーにベースのカラー
ロゴをワイヤーフレームレイヤーで確認しながら置いていき
Shadingレイヤーの下にレイヤーを移動させる作業の繰り返しです。

SYORIさんのサイトにスクリーンショット付きで詳しく書かれている記事があるので、参考に作業されるといいかもしれません

GTR2 スキン作成入門 - PUSH!PUSH!PUSH!.net
http://www.pushpushpush.net/archives/2008/06/19174020.php

とりあえず試しににダイシンZのスキンを展開してみてみると
良いかもしれませんね

ProPan | URL | 2009年04月25日(Sat)21:31 [EDIT]


ProPanさん
ダイシンF430が、仮完成しました。
ここで→見てみて下さい。http://www.nicovideo.jp/watch/sm6856268

nsxgt | URL | 2009年04月26日(Sun)03:15 [EDIT]


nsxgtさんへ
おっダイシン出来てきましたねぇ
私もカルソニックからSkin製作を始めて、現在のようなSKINが作れるようになりました。
でも、まだまだ未熟です(;^ω^)

ゆっくりでもいいのでいろんなSKIN作って見るのもいいですよー

ミク号動画の作成ありがとうございました^^

ProPan | URL | 2009年04月26日(Sun)19:23 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。
ゼッケンの件で質問させて、頂きます。
ゼッケンのプレートは、ゲットしたのですが、ゼッケン番号の、付け方と、ダウンロードできる場所が、わかりません。どうすればいいのでしょうか?ダイシンは81でしたよね・・・

nsxgt | URL | 2009年04月26日(Sun)20:01 [EDIT]


nsxgtさんへ
ゼッケン番号は適当なフォントで番号をプレートに書き込むだけです。
番号フォントのダウンロードはほとんど無いと思います。
ほとんどのチームがArialフォントを使ってますので(;^ω^)

ProPan | URL | 2009年04月26日(Sun)21:12 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。
ゼッケンは、完了しました。
初めての作成なので、あと、2津ぐらい聞きたいことがあります。よろしくお願いします。

1つめの質問は、SUPERgtマシンのフロントウインドウに必ずついている、SUPERgtの帯みたいな物が、シールみたいについていますよね、あれは、どこでダウンロードできますか?

2つめの質問は、F430は、フロントバンパーに、ライトが余分につきすぎています、あれを、とりたいのですが、どうやればいいのでしょうか?

nsxgt | URL | 2009年04月26日(Sun)22:18 [EDIT]


nsxgtさんへ

手持ちのロゴでよろしかったらどうぞ↓
http://propan.web.fc2.com/img/supergtlogo.png

F430MODの仕様なのでどうしようにもできませんねぇ...
SKINでフォグを黒く塗ってごまかすしかないと思います(;^ω^)

ProPan | URL | 2009年04月26日(Sun)23:13 [EDIT]


ども~^^
これすごいですネ!!!
てかこんなににぎやかになっていたとは知りませんでしたw
これSGTシリーズで使えたら良いのに・・・っていつも思ってますw
実は私導入方法解らないのでいつも見てるだけwなんですが、一応落とすだけ落としますのでTHXです!!!
また次の作品も期待しています^^

Dream | URL | 2009年04月27日(Mon)16:36 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。
ライトですが、フロントバンパーの上の方のライトは、消せたのですが、紹介した、自作したダイシン動画のリンクで確認してほしいのですが、バンパーの、口(穴?)の中にある方のライトが、消せません。どうすればいいのでしょうか?
あと、画像ファイルがない、マシンはどうやって、編集すればいいのでしょうか?うるさくて、すいません。よろしくお願いします。



nsxgt | URL | 2009年04月27日(Mon)17:47 [EDIT]


Dreamさんへ
(=゚ω゚)ノどもー
私もここまでにぎやかになるとは思いませんでしたww

>実は私導入方法解らないのでいつも見てるだけwなんですが、一応落とすだけ落としますのでTHXです!!!
[09初音ミクSGTテスト動画とSkin公開]の記事コメと
この記事コメを根気よく読むと導入できます(;^ω^)
R2起動しない等のリスクは出てくるかもしれません。
>また次の作品も期待しています^^
真面目なのが続いたので、そろそろ私らしいの作りたいですね

nsxgtさんへ
ω・)ノどもー
>バンパーの、口(穴?)の中にある方のライトが、消せません。どうすればいいのでしょうか?
うーん..MODの仕様なので物理的に消すのは無理ですねぇ
SKINのライトらしい所をしらみつぶしに黒く塗ったら場所が
わかるかも知れません。

>あと、画像ファイルがない、マシンはどうやって、編集すればいいのでしょうか?
画像=テンプレートと認識させて頂きます。
テンプレートの無い物は素直に諦めてもらった方が良いです。
そのMODが存在していないか、製作者の意向で公開されてないかの二つかと思われます。

ProPan | URL | 2009年04月27日(Mon)18:55 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。無理なんですね。

あと、鈴鹿サーキットのシケインを、編集したいのですが、できますでしょうか?

もう1つなんですが、GT300のハンコックポルシェと、石松ハンコックGT3が、起動しません。
どうすればいいのでしょうか?ファイルの設定とか、入れる場所など、詳しく教えて頂きたいです。

nsxgt | URL | 2009年04月28日(Tue)17:58 [EDIT]


nsxgtさんへ
>あと、鈴鹿サーキットのシケインを、編集したいのですが、できますでしょうか?
流石にコースレイアウトの変更の仕方はわかりません(;^ω^)
当方に3Dモデリングの知識はまったく無いので、何もお教え出来る事はないかと...


>もう1つなんですが、GT300のハンコックポルシェと、石松ハンコックGT3が、起動しません。
>どうすればいいのでしょうか?ファイルの設定とか、入れる場所など、詳しく教えて頂きたいです。

うーんどれかの997のMODだとは思いますが、
起動しないと言うことは単純に起動する為のファイルが不足しているだけなんですよ
ALMSMODのだとteamフォルダの直下にTALENT_07ALMS.GTRとが無いと動かないとかありますのでしらみつぶしに探すしかないと思います。

ProPan | URL | 2009年04月28日(Tue)19:16 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。
あれから、ずっと探しましたが、無理でした。
どうしても、走らせたいです。
無理なところを、何とか、2007ALLS MODの、ファイルをいただけませんでしょうか?無理は承知しております。
すいません。

nsxgt | URL | 2009年04月28日(Tue)23:27 [EDIT]


nsxgtさんへ
英文の説明をよく見るとALMSの997を使っているみたいですよ。
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1626&PHPKITSID=ebbafd88df3f7eedf31c13c1d86f30f5

ProPan | URL | 2009年04月29日(Wed)00:28 [EDIT]


ProPanさん。ありがとうございます。
結局、ファイルの不足ではなく、プログラムの書き換えで、起動しました。結構、いつものGT300にする作業より、
複雑でした。ハンコックポルシェは、これで走行できます。
結構、お気に入りです(笑)
石松ファンキーズハンコックGT3は、まだですが頑張ってみます。わざわざ、ありがとうございました。また、質問したいことがあれば、質問させて頂きます。

nsxgt | URL | 2009年04月29日(Wed)19:29 [EDIT]


nsxgtさんへ
自己解決されたみたいなのでよかったです。

ProPan | URL | 2009年04月30日(Thu)00:29 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年04月30日(Thu)09:52 [EDIT]


