ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

09ミク富士仕様。

どもー(=゚ω゚)ノProPan-Gです。
深い意味は無いですが-GはがんばってるのG
iidxやってる人は分かるよねw
投稿が連続でミク車になってしまいましたorz
単にネタが無いのと更新する元気が無いだけなんですけどねw
08年ミク車製作時は常に-G状態でしたねぇ
ぼちぼち戻していかないと...
ちなみにマルチレース時は常に-G状態ですが、未だに嘆願書卒業できませんw

09mikufuji001.png
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
09mikufuji001.png

09富士仕様ミク車。
special thanks!! 写真情報提供しきさん、写真提供xanavi-yuukiさん
ダウンロード
右クリックで保存をお願いしますと言いたいところですが、FireFoxだと多分落とせません
プロパン鯖
New_アップしました
あと、導入と改造も自己責任でお願いしますね...

agr010.png
私がまともに作るとでも思ったか( ´_ゝ`)

neta711.png
ラズヘッドさんが作ってたチーム紹介のPSDを使ってこうなった
出したらまずかったかな...

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( ^ω^)おっおっおっ
AGR2台体制キタ――(゚∀゚)――ヨ!!

Rodgers | URL | 2009年05月07日(Thu)01:59 [EDIT]


こんにちは~。

ご苦労様です!
仕事早いですねー。

正直サイドはなぜ変えてしまったのかなー、と思うのですが。
手を広げたサイドが好きだったんですが。
公式的なデザインがどんどん減っていく・・・。

次は菅生らしいので、少し時間があきますね。
エンジンのみならず外見も大改造だったりしてw

これからもどんどん-Gでいきましょう!

しき | URL | 2009年05月07日(Thu)19:22 [EDIT]


Rodgersさん
(=゚ω゚)ノどもー
何とかトニー号出来ましたが、問題は導入されるのか..
しかし、フォーミュラーからの移植は大変でした。
出来ることならもうしたくないw

しきさん
(=゚ω゚)ノどもー

>仕事早いですねー。
去年のペースに少しだけ戻ってみました。
ちなみにリンレンは-G状態の勢いに任せて作り、作業時間1日ですw

>正直サイドはなぜ変えてしまったのかなー、と思うのですが。
>手を広げたサイドが好きだったんですが。
>公式的なデザインがどんどん減っていく・・・。
公式はボンネットだけになってしまいましたね...
まぁ去年と配置は変わってないので、いろんな意味で今年は違う所を見せたかったのもあるのかも知れません
CHAN×COさんのミクも私は結構好きなので結果オーライ
だったりしますがww

>次は菅生らしいので、少し時間があきますね。
>エンジンのみならず外見も大改造だったりしてw
セパンは移動費がかなりかかるので、トップチーム以外はしょうがないですよねぇ...
富士で曲げて来たので、菅生は180度戻るのじゃないかと思いたいですww
V8以外のBMWエンジンでStudieさんで扱えるとなると
3シリーズのチューンが熱いみたいなので、直6の登場でしょうか、いずれにせよ楽しみですね。

>これからもどんどん-Gでいきましょう!
残念ながら名前が-UnGになっておりますw

ProPan-UnG | URL | 2009年05月07日(Thu)23:16 [EDIT]


おー、いつのまにテンプレをw 説明文もいい感じですな。

もはや伝統となったセブンイレブンカラーもついに参戦!? 期待せざるを得ない……。

Razhead | URL | 2009年05月09日(Sat)04:38 [EDIT]


Razheadさんへ
(=゚ω゚)ノどもー
テンプレ勝手に拝借させていただきましたm(__)m
説明文にミスで何故か「く」が入ってますw

>もはや伝統となったセブンイレブンカラーもついに参戦!? 期待せざるを得ない……。
採用してくれたらよいのですが...

ProPan | URL | 2009年05月09日(Sat)20:50 [EDIT]


ども、初めまして ロータリーエンジンの使い手 雨宮です。

僕、GTR Evoで遊んでいるユーザーですが、ミクZ4のskinをEvoで使用できるのが欲しいので、出来たらEvo用のを作って下さい! お願いしますm(_ _)m あと、出来れば08年カラーの方を作って下さい、僕は08年の方が気に入っていますので、お願いします。

ロータリーエンジンの使い手 雨宮 | URL | 2009年07月31日(Fri)09:07 [EDIT]


ロータリーエンジンの使い手 雨宮さんへ

コメントどもです。
>出来たらEvo用のを作って下さい!
実は、NoGripに海外の方が2人製作された物がUPされてます。

http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=12806
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=12954

上記リンクにありますのでそちらをダウンロードされると良いかもです。

ProPan | URL | 2009年07月31日(Fri)21:02 [EDIT]


有り難うございますm(_ _)m 早速、nogripでDLして来ます!

ロータリーエンジンの使い手 雨宮 | URL | 2009年07月31日(Fri)21:48 [EDIT]


