ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

細かい事[ミク号]、その他

fix808.png
ミク車を知り尽くした人には何でゼッケンのフォントがインパクトなんだよと感づいた人も居るのでしょうか..
公式サイトで公開されている壁紙にゼッケンと同じフォントの808をコピーして貼り付けました。
今まであった違和感が少し改善されたかなぁ...

asa996cup.png
亜沙先輩で痛車作ろうとしましたが、多分MYSさんの締め切りに間に合わないと思うので現在停止
ペンスキーも作ってましたが微妙になってしまい途中で投げてしまいました。
どちらも時間かかっていいので完成させたいですね(;´Д`)

[二版追加]
諸事情で大阪行きました。
umeda01.png
迷子の図
着いて梅田に行き迷子。気づいたら大丸、阪急百貨店、ヨドバシの辺りをグルグルまわっていましたw

二日目
時間があったので梅田から日本橋まで徒歩で歩きました。
tsuutenkaku.png
記念に一枚、ちなみに中には入りませんでした( ´_ゝ`)
日本橋に来て思ったこと、趣味の物が大体手に入りそう
PCワンズは物の種類が多いが陳列しすぎてよくわからない(通販サイトから予想してましたが的中)
大通りほぼPCパーツ、ゲーム、アニメグッツ、同人誌、フィギュア、トレカ、DVDの店が占拠。
裏に入ると電気部品店が姿を現す。
秋葉原も同じような状態なんでしょうねぇ...

心残り、GTFの可変抵抗探すの忘れた事orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なにやら見慣れた風景がw
梅田は地元の人間でも迷いますwww

亜沙先輩ポルシェ楽しみだ。
亜沙先輩を選ぶところがまた渋い!

期待してます(^-^)

しき | URL | 2009年05月31日(Sun)23:31 [EDIT]


しきさんへ
コメどうもです。
お住まいは梅田近辺とc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

本当に現地で困りましたw
切符買うのにもどの路線用買えばいいんだと思ったら共通だったりww
うろうろしてたら夜の店しかなかったりw
あわてて引き返しましたがww
あと、餃子のテーマパーク行こうと思っていたのに迷子になりいけなりました(´・ω・`)
お好み焼きも食べずじまい( ;∀;)
しょうがないので、地元にあるお好み焼村でも行ってきます( ´_ゝ`)
ただ100円自販機がコンビニより多く発見したので
喉の渇きには困りませんでしたww
いい勉強になりました。

>期待してます(^-^)
本当に何時になるやら(;´Д`)
間に合わなかったら多分RSR用に作ります。

ProPan | URL | 2009年06月01日(Mon)03:15 [EDIT]


大阪いけるなんて、うらやましいです。迷子になるほど広いなんて、とても自分には無理です。でも、行ってみたいです。
あと、
ポルシェ。楽しみです。
あと、質問したいんですが、すいません。GTR2のマシンの、コクピットのスピードメーターが表示されないんですが、どうすればいいのでしょうか?
良ければ、ProPanさん、アドバイスをください。
あと、これはできたらで、いいのですが、フェラーリF430のコクピットに、SGTのマシンについている、電子バックミラーをつけたいのですが、アドバイス頂けますでしょうか?

nsxgt | URL | 2009年06月02日(Tue)11:58 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月02日(Tue)12:00 [EDIT]


nsxgtさんへ
お久しぶりです。

>大阪いけるなんて、うらやましいです。迷子になるほど広いなんて、とても自分には無理です。でも、行ってみたいです。

急に決まって行く事になったので予備知識まったく無くても
何とかなるものでしたよ。

>ポルシェ。楽しみです。
どうなることやら...

>GTR2のマシンの、コクピットのスピードメーターが表示されないんですが、どうすればいいのでしょうか?

デフォ車なら常に表示されていると思うのですが..
私が確認しているのはSGT300MODのZがバグで表示できないみたいです。

>フェラーリF430のコクピットに、SGTのマシンについている、電子バックミラーをつけたいのですが、アドバイス頂けますでしょうか?

うーん..コックピットのモデリング改造をしないと無理だと思います..
これ以上は、MODの製作をしたことが無いので、分からないですね..

ProPan | URL | 2009年06月02日(Tue)23:26 [EDIT]


