ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

JPN-MYS 24 HEURES DU MANS

mys_lm24h.png
祭りの後の結果


参加された皆様お疲れ様でした。
私はチームひやかしの名にふさわしい最下位でしょう( ´_ゝ`)
結局数多くの方々の邪魔して終わりました。orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

エリーゼでの参戦はさすがですw

さて、久しぶりにネタ動画を作りましたので報告です。
sm7362805

最近はcamファイルも手を出し始めましたw
動画作成やってると、走りのほうがおろそかになります。

ほんとに、いつもスキン使わせて頂いて感謝です。

しき | URL | 2009年06月19日(Fri)20:28 [EDIT]


しきさんどもー(=゚ω゚)ノ
> エリーゼでの参戦はさすがですw
せっかく耐久用のMODがあるのに使用するチームが少なかった事と
エリーゼが好きという事とちょうどS耐Skinがあったので選択しました。

> さて、久しぶりにネタ動画を作りましたので報告です。
> 最近はcamファイルも手を出し始めましたw
> 動画作成やってると、走りのほうがおろそかになります。
とうとうCAMファイルにも手をつけられましたかΣ(゚д゚)!
追求してこだわり始めると、本当に抜け出せない泥沼ですねぇ
よく見たら鈴鹿の看板にボカロの宣伝がありますねww
動画thxでした。

> ほんとに、いつもスキン使わせて頂いて感謝です。
こちらこそありがとうございます。
動画のミク号には改良されている所もちらほら見つけたので、ファンのレベルの差を感じましたww
メインはやっぱりアオシマコラボのなのは号でしょうかw
RE雨宮のマシンが痛車になるとは思いませんでしたww
資料も少ないのに作業の早さに脱帽です。
私の方は、結局チーム亜沙間に合いませんでしたしだめですなぁ_| ̄|○ il||li

ProPan | URL | 2009年06月19日(Fri)22:54 [EDIT]


