ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

かなり遅れたけど初音さん誕生日おめでとうー

miku_z409v2002.png
miku_z409v2002.png
かなり前にしきさんからベースカラーの大切なPSD頂いて、製作を開始しましたが
スポンサーロゴ貼り付けるだけでほとんど作業していないのに時間かなりかかりました。
今までの自分はレッドブルをダースで飲んでいたのでしょうww

応援動画作成用のファイルを提供して頂いた、しきさんには頭が上がりません。
本当にありがとうございました。

skinダウンロード
保存は右クリックでお願いします。

To lotonyou
firefox対策してませんでしたすいませんorz
プロパン鯖ダウンロード先

勝手に応援動画の宣伝。

※写っているのはしきさんが作成されたSKINです
しきさんのSkinといろいろ違っているのは、私のスケールの取り方が間違っているのでしょう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうも~^^
スキン相変わらずすばらしいですね!!!
早くSGT300クラスMDOの一員として車ごと加わるといいんですけどね^^;
その暁には例え遅くともこの車で出場しますよw
あ、そういえばプロパンさん広島人らしいですね・・・???
某広島人の方から聞きましたよw
広島人同士これからもよろしくですw
意味はよくわかりませんがw

Dream | URL | 2009年09月09日(Wed)15:47 [EDIT]


Dreamさんどもー(=゚ω゚)ノ

ダウンありがとうございますー
結局の所、スポンサーロゴ貼る作業でしたww

>早くSGT300クラスMDOの一員として車ごと加わるといいんですけどね^^;
Z4MODがグレーなので一生無理でしょう..
車種が増えると楽しいのですが...

>あ、そういえばプロパンさん広島人らしいですね・・・???
あれ、広島人と前言ってませんでしたっけwww
どうでもいい事ですが、深夜番組kenjin楽しく見てましたw

>某広島人の方から聞きましたよw
誰ですかねぇ、多分Rod(ry

>広島人同士これからもよろしくですw
よろしくですww

ぷろぱん | URL | 2009年09月10日(Thu)00:35 [EDIT]


始めまして。
スキンいただきました本当に良い出来ですね!!
これからもちょくちょく書き込むかもしれないのでよろしくお願いしますw

gatsby | URL | 2009年09月10日(Thu)02:49 [EDIT]


gatsbyさんへ

始めまして、どもー(=゚ω゚)ノ
コメどうもです。

>スキンいただきました本当に良い出来ですね!!
PSD頂いてなかったら公開出来てなかったでしょうねぇ..
ともあれ、ダウンロードありがとうございます。

>これからもちょくちょく書き込むかもしれないのでよろしくお願いしますw
'`ィ (゚д゚)/よろしくですw

ぷろぱん | URL | 2009年09月11日(Fri)01:15 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月16日(Wed)17:36 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年09月16日(Wed)17:46 [EDIT]


