ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

JPN-MYS SPA 24H

200909040112189a1.jpg

サルテの次はスパだそうです。
楽しいサーキットなので皆さん参加しましょう。
フラグの多い私ですがチームとして参加することになりました。
Yxkxi-Shine-Racingです。真ん中はシャインとして認識しましょうw
レース終了。皆さん、お疲れ様でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども~^^
耐久お疲れ様でした~!!!

個人的にはプロパンさんチームのコルベットのカラーリング好きでしたよ^^ノ

てかチーム名はシャインだったんですね、てっきり死○かと・・・www

間違えててスイマセンでした~www

ではまたよろです^^ノシ

Dream | URL | 2009年09月24日(Thu)00:04 [EDIT]


Dreamさん、どもー(=゚ω゚)ノ
>耐久お疲れ様でした~!!!
お疲れ様でしたー

私は遅いので走行中にけいおんスキンがあまり見れず残念でしたw

>てかチーム名はシャインだったんですね、てっきり死○かと・・・www
多分、ほとんど方はその読み方だと思いますww
個人的に自主規制をしただけなのですがw
ちなみに翻訳すると「ゆ○き輝きレーシング」という素晴らしい名前になります

こちらこそまたよろですー

ぷろぱん | URL | 2009年09月24日(Thu)22:23 [EDIT]


