ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

Real-Time Racingβをやってみた

聞いたことも無い「IOPENER」という会社がSIMBINと契約して製作中のReal-Time Racing
騙される覚悟で登録してたら、忘れた頃にβテストキー送ってきました。
rtr07.jpg
今までのSIMBINゲームとは違いブラウザーから起動するタイプでした。
最近のオンラインゲームはほとんどがブラウザー起動なので流れに乗ったということなのでしょうか
rtr05s.jpg
rtr05s.jpg
rtr05s.jpg
見たことあるメニュー画面ですねw
rtr05s.jpg
リプレイ画面も何処と無く似ていますね

rtr05s.jpg
さすがSimbin手の抜きどころが違う
へたれながら感じたことは挙動もRace07だとおもいます。
バグなのかラデが嫌いなのかわかりませんが
マーコスが四台用意されて、メニュー画面がバグって四台のカラーが確認できない。
マウスでドラッグしたらちらちら見えますが見えないといった方が良いでしょう。
Zolder09がβテスト用コースとして用意されてますが、フォルダの中はGTRファイルでなく
無数のGMTとDDSが..
βと言うことですが、まだαじゃ..



編集もしてない暴走動画
久々にSIMゲーしたらこのざまだよ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

