ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

いろいろスキップさせてもらって茂木

09mikumotegi03.png
という事で茂木仕様です。
オートポリス仕様はVN02の画像がないのと、片側の画像がどの方が描いたのかわからないので
作れません...
09mikumotegif01.png
見つめなおしてフロントを修正しましたが、いまいち違和感が
(´ω`;)ウーン…
09mikusgtmotegi02.png
あっウエイトは一応つんでおきました。

Download
右クリックで対象を保存を選択してください。
左クリックされると権利ないよと言われるはずです。
↓ダウン出来ない方用ページ
プロパン鯖

結局進んでません
asa996cupn01.png
大きな脱線からここまで復旧。
これでMYSMODレースに出るのが楽しくなるかなw(自分だけ)
ちなみにMMMに被せますのでお気をつけください
さぁスポンサー貼ってかないと...

落ち込み過ぎましたすいません

久しぶりにMCSのバナーを製作しました。
R4-OPのRTSがドリフトシーンからのスタート場面イメージしていたのですが
使ったことないなと思ってTVRに
リッジドリをイメージするとGTR2ではスピン状態だなぁと思いTIAIDAの一コーナーを
何度もオーバースピードで突っ込みました。何時もスピンしている私には容易い事です( ´_ゝ`)
結果、よくわからないものに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久です~^^
ウエイトは今年戦った証ですからはずせませんよねぇ~^^ノ

Dream | URL | 2009年11月19日(Thu)22:28 [EDIT]


Dreamさんへ
(=゚ω゚)ノドモーお久しぶりです。

>ウエイトは今年戦った証ですからはずせませんよねぇ~^^ノ

ポイント取って1kgでも積んだのは事実ですから、
Skinでもはっときましたw
ゲーム内ではまったく意味ないですけどねww

ぷろぱん | URL | 2009年11月19日(Thu)23:56 [EDIT]


明けましておめでとうございます☆彡
今年もよろしくです(*^^*)

Nigel Hikou | URL | 2010年01月02日(Sat)22:32 [EDIT]


Nigel Hikouさんへ
いきなりのあけおめコメすいませんでしたw
今年もよろしくお願いします。

ぷろぱん | URL | 2010年01月03日(Sun)23:22 [EDIT]


