ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

新年あけて放置もあれなので

eillses2000.png
RallyGunsai reg1ss2
しょうもない改造画像でもおいてきます
今更ですが、あけましておめでとうございました

抱負、折れず消えないよう頑張る。
早々に崩れてしまいました。
とりあえず頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございましたー
Alitalia完成ですねー☆

うちも一つ完成したので監督に提出しておきましたb

今年もよろしくですー

72% | URL | 2010年01月26日(Tue)11:53 [EDIT]


72percentさん(=゚ω゚)ノどもー
あけてから今更な感じもしますが投稿しましたww
もっと早くやればよかったと後悔しとります。

結構前に出来てたんですが加工SSとして公開しようと思っていたのでここまで時間がかかってしまいました(;´∀`)

MARTINIも製作したので伊太利亜祭です。

>うちも一つ完成したので監督に提出しておきましたb
ピンキーカラーのポルでしたよねー
新verMODで期待して待っときます( ^ω^ )ニコニコ

今年もよろしくお願いします。

ぷろぱん | URL | 2010年01月26日(Tue)22:08 [EDIT]


