ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

デスクトップバトンですって

いろいろと見ていると見事に数件されているのでいい加減しておこうかと
見てもいいこと無いよ!!!
2010215dts.jpg
OSを入れなおしたばかりでサッパリ。                    はるみインカミング↑

Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
これは仮の姿だ、まだ進化する。(汚くなる方で)

Q02.OSは何?
XP Pro sp3

Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
漫画家大沖さんのBLOGからダウンロード
すいません色を変えました。

Q05.壁紙は頻繁に変える?
特別な思いがあって変更する以外はまず変えない
今まで草原でした。

Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
Q1の発言のとおり最終段階は埋め尽くされる。
中途半端にしたままのファイルをデスクトップに置く癖がある為一生治らない

Q08.何かこだわりはある?
特になし

Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ええしましたよ、フォルダがチラホラありますよねw

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
んー特に無い。不適切な為一行自主削除


実は過去に一回IRCでデスクトップ見せてアイコンありすぎて、吹いていた方が居られました。
あこれを見たからといって別にする必要ないので任意でw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

