ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog




PageTop

Omega is Back!!

omegaisback.png
9200,x600,x1650,HD2600と公式ドライバーを使わずOMEGAを使うことが多かったのですが
病気だったみたいで一時休止されていたのですが、回復し彼が戻ってきました。
新しいOMEGAドライバーをwktkしながら待ちたいと思います。
ただ公式ドライバーのアスペクト維持は捨てがたいから、CCC8.10以上のベースで出してくれー

見る方居ないと思いますが
また負の時を歩もうとしている自分に静止がきかず、あの結果に、
また元気になったら戻ります、その時に嫌ならkickしてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月24日(Wed)20:36 [EDIT]


