ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

一応記事にしておきます

今後のミクSGTのSKINを私が製作する事は、よほどの事がない限り無いかもしれません。
NoGを見ていただければわかると思いますが、すでに他の日本の方が製作されています。
参戦すると聞いた時はうれしくなって、ベース車両がGTR2に無いのにもかかわらず、
Z3にデザイン案を移植することから始まりました。

後日Z4のMODとテンプレの存在を教えて頂いてZ4に移植、形状が大きく違うのでいろいろとずれてたりしてましたが
一素人が無いから作った物だから、皆さんの脳内補間して貰えるだろうと思って配布を開始しました。
ステッカーもあの御社が製作してたりとニコ動に毒されていた時なので、個人的にお祭り騒ぎでしたw
初出場の鈴鹿は残念ながらレギュレーション違反で出れませんでしたがグリッドに
車両おかせてもらいGTAも粋だなぁと思いましたねぇ

二年目も改良されていったZ4で完走目指して走って中盤には上を目指して夏服(トランスアクスル化)で
三年目に期待してましたが、ASとstdie別れを告げてCOXへ
BMWZ4はミク車というイメージが出来ていた自分としては残念な結果に
まぁBMW、stdieの一般ユーザーからしてみれば迷惑な話だったのかも知れませんね...
996は嫌いな訳で無いですよwwGTR2は愛車ですからww

体制も思いっきり変わっても応援することには変わりないですがただのファンです。
無いから作ろうと思って始まったミク車SKINもここで一時休止です。

よほどの事があれば、作るかも知れませんが可能性は低いでしょう。
今までダウンして頂いた方々ありがとうございました。

72percentさんのIM@Sスキン見て少なからず、痛車の製作意欲があがってきましたが
亜沙先輩号も頓挫放置の状態で投げている事を思い出し萎えましたww

ちなみに、SNSも続かない人が珍しく続いているので、BLOGは辞めませんよw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(古

自分もまさか痛車こんなに作るとは思っても見ませんで(笑

今は千早とゴニョゴニョしておりますw

ミク車を最初に現物実装した(Z4で)ぷろぱんさんの功績はでかいです。
私もあれに刺激受けましたから・・・

そのうち「ティン!」と来る対象が現れて、制作意欲が上がるでしょうからその時まで技を温存しててくださいー

72% | URL | 2010年03月30日(Tue)10:22 [EDIT]


72percentさん(=゚ω゚)ノどもー
記事に名前書いてしまってすいませんw

>自分もまさか痛車こんなに作るとは思っても見ませんで(笑
IM@Sに出会って一気に開花されましたねw
ようこそ痛車ワールドにw
痛車で何処に張ろうかと悩んでいるだけに閣下の車両は衝撃的でした。

>今は千早とゴニョゴニョしておりますw
ハイペースですねww私は思いっきり停滞しておりますw
作りたいキャラが出てくるといいんですが...

>ミク車を最初に現物実装した(Z4で)ぷろぱんさんの功績はでかいです。
>私もあれに刺激受けましたから・・・

当時「なぜ無い!」と思い勢いで作った物が、刺激剤になったのは嬉しいです。
私もミク号が無かったらSKIN作ってないと思います。
何だかんだでSKINの練習になって今がある気がしますね。
初音ミクの影響力の凄さは凄いですねw

>そのうち「ティン!」と来る対象が現れて、制作意欲が上がるでしょうからその時まで技を温存しててくださいー

「ティン!」と来たらちょこちょこ始めたいと思いますが
その前にMOLAを片付けないとですねww

ぷろぱん | URL | 2010年03月30日(Tue)23:09 [EDIT]


どうもお久しぶりです。

実は私もプロパンさんのミクカーに刺激を受けた1人ですw
初めてミクカーを見たとき、へぇ~こんなのつくれるんや~と思いスキン製作に興味を持ちました。
それからGIMPも存在を知り、テンプレを知りスキナーライフが始まりました。
そして今に至るみたいな感じですww
ほんと始めは何やねんレイヤーて!みたいな感じでしたよww

ほんとミクカーに出会わなければこんなにスキンを作り、NoGに上げることも無かったと思いますねw

今は充電期間だと思いますのでのんびりいきましょう!
ついでに同じ名前でNoGに生息していますw

gatsby | URL | 2010年04月01日(Thu)09:06 [EDIT]


gatsbyさんへ
(=゚ω゚)ノどもーお久しぶりです。
わざわざコメントありがとうございます。

>実は私もプロパンさんのミクカーに刺激を受けた1人ですw
影響力がそんなにもあったんですね、自分でもびっくりしております。
ありがとうございます。

>初めてミクカーを見たとき、へぇ~こんなのつくれるんや~と思いスキン製作に興味を持ちました。
私もミクスキン作ろうとしてZ4のテンプレ見た時は投げようかと思いましたよwww
当時は楽な方法ほとんど知らないのでレイヤーのロゴを切って張って、ずらして張っての繰り返しなんですよ
後々楽な方法を見つけましたが、確認でGTR2起動するとやっぱりずれてたりするんですよねwwww

>それからGIMPも存在を知り、テンプレを知りスキナーライフが始まりました。
私もミク車がないとGIMPを使い込む事は無かったでしょうねー
今ではOS再インストール時には気づけはGIMPをインストールしてたりw

>ほんと始めは何やねんレイヤーて!みたいな感じでしたよww
ミク車作業時には訳もわからず複製したりして200枚弱のレイヤーと格闘してたので、この色どこーとかよくありましたww

>ほんとミクカーに出会わなければこんなにスキンを作り、NoGに上げることも無かったと思いますねw
ハイクォリティなLMSのスキンをNoGで拝見させて頂きました、私のスキンがきっかけとはうれしい限りです。

>今は充電期間だと思いますのでのんびりいきましょう!
家電売り場のリサイクル回収BOXに投げ入れられないよう頑張りたいと思いますw

出来上がってしまった状態で書いた為読めない場合はすいません。
ミク車のスキン製作をおつまみにPBの焼酎あおってたのを思い出してしまいましたww

ぷろぱん | URL | 2010年04月01日(Thu)23:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011年05月01日(Sun)03:24 [EDIT]


