ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

NAGPGT-2Ver6.0MOD

どうもお久しぶりです。

気になっていたMODの中にZ4が入ったらしいので、早速入れました
スキンでモデルを確認したら、私が作っていた奴ではなく
何とかEvoのZ4に似ていた/^o^\

Skin作業フォルダから掘り出したDDSを適応させてみた絵↓
nagpgt2miku01.jpg
過去にEvo用をちまちま作っていた矢先に、海外の方が製作しNoG公開したので止めた物です。
これは大丈夫なのかなぁ..
Z4MODの過去を繰り返さないでほしいが..

twitterを登録してみましたがよくわかりません。
「初twiterなう」とツイートして終了。
とりあえずいろんな人にフォローとやらをしてみよう
どうでもよい小言でした。

以上。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

