ぷろぱん日記

だらだらもんまりと駄文を書き連ねるblog


スポンサーサイト


PageTop

2010 SUPER GT UPSTART MOLA Z

2010mola10.png
2008のカラーにロゴ貼るだけだと思ったら、過去の見え方と今の見え方に違いがあって
ほとんど修正を加えました。
線グニャグニャ、ロゴがズレ箇所がありますが脳内で自己補正( ̄ー ̄;)b

NoGrip :: GTR2 Downloads - SGT300 - 2010 UPSTART MOLA Z
一部の方は既にダウンされたかも知れませんが、ファイルが1Mの為、
NoGにアップさせて頂きました。
FC2WEBさんの無料コースがファイル制限2MBだとうれしいのですがどうにかなりませんか..
追記です。
zlmee氏のSROAD MOLA Zからスプリッターのファイルを拝借したので
スプリッターが無くなっています。
多分、許してくれるはず(/ω・\)チラッ

続きは前、左右横、後の画像です。

どや




気づけばこのブログも2年。
早いものですねー。
このブログが無かったらSkin製作をここまでしなかったと思います。
今後も細々と続けれたらいいですね。

ファイルはFC2Webのファイル1M規制がある為、NoGにアップしようかと思ってます。
明日には出来るかな?

それでは~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MOLAは今年応援してるチーム(ドライバー)の一つなので
出来上がれば是非乗りたいですね。

スキンは作ったことがないのでどれぐらい手間がかかり、
しんどいものなのか分かりませんが、
これからもスキン作り頑張ってください。

Matsuo | URL | 2010年06月03日(Thu)01:28 [EDIT]


Matsuoさん(=゚ω゚)ノどもー

大変MOLAお待たせしました。
3月に初めて、配置がある程度終わりキャプを公開してから
あっという間に6月にw
ベースは最速記録の2日で仕上げた物でしたが、
今回は最長記録を更新してしまいました/^o^\

NoGにアップしてありますでダウンロード出来ます。
お暇な時にでも乗ってみて下さい。

>スキンは作ったことがないのでどれぐらい手間がかかり、
>しんどいものなのか分かりませんが
簡単言うと、見えた3次元の物体を2次元のSkinデータで何処に置くかという作業を繰り返すだけなのです。
ここら辺かなと描いてみても、ゲームで見てみるとズレてたりするので修正したりと、根気が必要かもしれませんね。
初めは大変ですが、だんだん出来上がってくると楽しいものですよ。
まつおさんもどうでしょうか?w

>これからもスキン作り頑張ってください。
まったり続けていきたいと思います。
コメありがとうございました。

ぷろぱん | URL | 2010年06月03日(Thu)22:32 [EDIT]


いただきましたー
すごくいい出来ですね~
こちらも頑張っていい挙動にしないと・・・

Rothmans | URL | 2010年06月05日(Sat)20:08 [EDIT]


Rothmansさん(=゚ω゚)ノどもー

ダウンロードありがとうございます。
2008から色々書き換えたので実車のシャープなデザインに
近づいたと思ってますw

>こちらも頑張っていい挙動にしないと・・・
私は車の性能さっぱりだから分かりませんがww
楽しみにしてますので頑張ってください。

希望者があって気が向いたら2008のバイナルも修正しようかな..

ぷろぱん | URL | 2010年06月06日(Sun)02:54 [EDIT]


